健康診断

Share on Facebook
LINEで送る

Point_Blur_20180426_080109_resized_20180426_093547196.jpg Point_Blur_20180426_075311_resized_20180426_093547535.jpg

《4月25日 水曜日》
いよいよ体重測定の日
…じゃなくて
健康診断の日となりました!^^;

検診車2台から降りて来られたスタッフさんは
テキパキと準備を済ませ
早速検診が始まります。

まず室内で問診~血液検査などを(>_<) 昼食を食べたばかりなので 血液検査の結果が良くないんじゃないかと ちょっと心配(´・-・`) 心なしかみんな緊張の面持ちで 血圧も少し高めかもですね((*´艸`)) その後 レントゲンと心電図♡を検診車で受け あっという間に健康診断は終わりました。 あとは結果を待つばかり♪ なんだか大きなイベントが 1つ終わったような気分ですε-(´∀`*)ホッ それにしても バスが会社まで来てくれて 体の中まで診てくれるって なんて便利な世の中なんでしょ (∩˘ω˘∩ )♡ (このバス どこのメーカーの車なんでしょね? こんな特殊な車には 部品も特殊な物が使われているんでしょうかね? ....さぞお高いんでしょうね?(;^ω^) 今日の室内スタッフさんは 看護師サン2名と保健婦さん 医療事務の方々だそう *´▽`) 優しい方ばかりで 看護や病院の事など 気さくに話して下さいました(*^^*) 順風会の皆さん どうもお世話になりましたm(*_ _)m *今日から食べ放題の I ((*^◇^*))/*