水やり

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20180522_081113_resized_20180605_032709324.jpg

先日の業務後
社長が何かをコロコロ押して
出掛ける姿を目撃 |ω・)ㄘラッ

何かと思えば… (・・。)ん?

我が社の看板の下には花壇や畑があり
今はかわいい苺や
青々としたものが力強く育っています♪

しかしここには水栓がないのか
タンクを運んで水やりをするのですね?

ここのところ暑くなってきたし
久しぶりのシャワーに
乾きかけた植物達も喜んだ事でしょう(*ˊ˘ˋ*)♪

何を作るにしても
いろんな手間が掛かっているんだな~と
しみじみです ( ´ . _ . ` )

そんな中
中国地方は本日梅雨入り! ☂︎*̣̩⋆̩*

恵の雨に
「洗濯物が乾かない」
なんて
思ってちゃいけない (>人<;)

ありがたいですね (ㅅ´ ˘ `)♡

*植物は勝手に育つと思っていた I (・・。)ゞ *